SSブログ

MEGWINの収入とは!?YOUTUBEの広告収入で生活していた!!元お笑い芸人 [ネット収入]

MEGWINという人をご存じだろうか?

彼は元お笑い芸人で、現在は自称『面白動画家』として大活躍している。



20006年から動画配信をスタート。
それから現在まで1日1つ、つまり毎日動画をアップロードしている。



何故動画を投稿したかの理由は単純に



『働きたくないから(ドヤッ)』



理由はともかく、現在YOUTUBEの広告収入だけで生活あいているのだが、



その額はなんとサラリーマンの何倍も稼いでいるというから驚きだ。



ちなみにタツヤもアフィリエイトだけで生活しています。



少し前まではこの広告収入も『怪しい』とか言われていましたよね。



やっと一般層にも認知してきたようです。



とりあえずMEGWINさん、ガンバ!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

お名前(必須)

20006年?!

2006じゃなくて?
by お名前(必須) (2012-08-29 10:56) 

gg

設定方法
by gg (2013-05-02 08:33) 

gg

設定方法 収益化

http://webblogsakusei.main.jp/youtube_make_money.html
by gg (2013-05-02 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 総合トレンドニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。