SSブログ

手島優、年齢詐称でファンがっかり。。。 [芸能]

手島優が29日の『サンデー・ジャポン』の生放送で2歳年齢をサバ読みしていることを明かした。



『30歳になるので決意しました』と語った、



僕タツヤの意見は、『何故年齢をサバ読みする必要があるのか!??』です。



考えてみてください。



年齢詐称=実際の年齢よりも若く公表する



まあ最初はこれでいいと思いますが(若いとファンも付きやすくなる)



長期で芸能界でいるとしたら、これほどデメリットのある手法を取るのはありえないと思います。



いつかバレますからね。。。w



松浦●●だってバレてもうファンの間では過去の人になってますよね。



年齢詐称をすると一気に信用を失いそれまで固定のファンだった人達が一気にいなくなるわけです。



結果、売れなくなり芸能界引退という道筋になるわけです。



まあこれからに期待しましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 総合トレンドニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。